便利屋!お助け本舗 大阪羽曳野店

大阪羽曳野店

0120-033-365

マンション インターホンの交換作業IN羽曳野市 樫山

2020.03.17

おはようございます(*^_^*)
便利屋!お助け本舗 大阪羽曳野店でございます☆

3月も中旬を迎えもうすぐ春分の日ですね!!
コロナの感染は広がるばかりで...
学校の休学は、小・中・高だけかと思ってたら、私立幼稚園や専門学校なども休学・休園になってる所もあって
市の認定保育園では自主登園になり、子どもを見れる方が居る場合は出来るだけお休みして下さい。という状況でございます。
知り合いなどでも、仕事休めないから、心配やけど子どもだけ置いて仕事行ってる。という話をよく聞きます。
ホームセキュリティーの大切さを考えました(>_<)


そして今回の作業が、子どもを家にお留守番させる事が多くなったので、インターホンをモニターホンに交換したい!というご相談でした☆
伺ったお客様のお家は電源直結型のインターホン設置だったので
今回も電気工事士免許保持者のスタッフが担当させていただきました!!
1584402830185.jpg

電気の配線などの仕事は、僕にお任せ!!といい、黙々と作業を進めます。

1584402810662.jpg

1584402813109.jpg

こちらが新しく交換されたモニターホンです!!お客様はこれで心配が少し軽減する!とおっしゃって頂けました(^O^)

ずっと住まれてるお家や築年数が経ってるマンションやハイツ・アパートなどでしたら、受話器式のインターホンが備え付けてる事がまだまだ多いと思います。
いまの世の中、オレオレ詐欺や、何か起これば、それにつけ込み悪い事を考える人など後を絶ちません。。。
ホームセキュリティーとして、インターホンをモニターホンに交換してはいかがでしょうか?
インターホンを押したと同時に録画機能や録音機能が付いた物や留守中に誰が来たかなど、後で確認する事も出来ます!
この機会に一度ご検討されてみてはいかがでしょうか?(^O^)/

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪羽曳野店 0120-033-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪羽曳野店 のLINE ID:@333wycbf
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●羽曳野市
飛鳥、伊賀、碓井、恵我之荘
大黒、樫山、軽里、河原城、
川向、学園前、蔵之内、郡戸
駒ケ谷、誉田、栄町、島泉、
尺度、翠鳥園、高鷲、通法寺
壺井、西浦、野、野々上、
白鳥、埴生野、羽曳が丘、
羽曳が丘西、はびきの、
東阪田、広瀬、古市、
南恵我之荘、南古市、向野、
桃山台

●松原市
阿保、天美我堂、天美北、
天美西、天美東、天美南、
上田、大堀、岡、小川、河合
北新町、柴垣、新堂、田井城
高見の里、立部、丹南、
西大塚、西野々、東新町、
一津屋、別所、松ケ丘、
南新町、三宅中、三宅西、
三宅東、若林

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪羽曳野店 All Rights Reserved.